スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
デジカメ
デジカメ、買いました。

これまで使っていたカメラは、
一昨年金沢に行った時に、壊してしまって、
ピントが合わないまま、だましだまし1年半も使っていたのです。


ずっと「カメラ欲しいな〜」と思い続けていましたが、
卒園式、卒業式、入学式と行事も続き、
折から花の季節も迎え、
この度、めでたく仕事も決まっことだし、
で、思い切って買い替えました。
デジカメ3代目にして、
初めて新品の、現行モデルを買いました。


一回り、サイズが大きく、重さも重くなりましたが、
なーんにも調節しなくても、
結構きれいな写真が撮れるのでオドロキです。
ちょっと出費だったけど、
最新モデルを買ったので、これから数年使えるし、
この数ヶ月、シャッターチャンスを逃し続けで、
何度も残念な思いを味わい続けて来たので、
ストレス解消にもなります。


というわけで、明日の長男の高校の入学式がデビューです。



b0081987_22293432.jpg

これは練習で撮ったにゃんくん。

夜、暗めの室内で撮りましたが、
フラッシュも発光したのに、
わりと自然な色でしょ?
満足満足。
[PR]
by imakokode | 2009-04-09 22:30 | あれこれ
<< 入学式 その3 入学式 その1、その2 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
熊本買い物部隊のおみやげ
from 裏きょこ日記
海外旅行
from ひだまりミュゼ photo..
進路変更
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
美味しいコーンブレッド
from 裏きょこ日記
iPhoneのアプリケー..
from ひだまりミュゼ photo..
Abobe Illust..
from ひだまりミュゼ photo..
悪戦苦闘中…
from ひだまりミュゼ photo..
【キラちゃん当番INころ..
from ☆MY SWEET BAYS..
花見
from 花見
おいもほり
from ひだまりミュゼ  sumai +
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧