人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スムージー
スムージー_b0081987_11541354.jpg

夏から、どうも体調万全とは言えない日々が続くので、
ナチュラルハイジーンを再開してみようと思い、
ジューサー&ミキサーを引っぱり出して来て、
野菜ジュースやら、スムージーやら作って飲んでいます。
18年くらい前にいただいたジューサー&ミキサーなのに、
あまり使ってなかったせいか、まだ立派に現役です。
故障したり破損したりしたら、
メーカーにも交換部品がないかもしれないので、
大切に使わなくては。

これは昨日作った、リンゴと人参とレタスのスムージー。
今日はジューサーで、人参と梨のジュースを作りました。
明日は何にしようかな。








こんな色。
味は、リンゴと人参がはいってるだけあって、
とっても甘い。
でも、人参とレタスの繊維がちょっと気になるかしら。
自分で作ったものだから、ありがたくいただきましたが、
出されたものだったら、ちょっと困ってしまうかも。
スムージー_b0081987_1235140.jpg

by imakokode | 2009-09-23 22:39 | あれこれ
<< 今朝のスムージー 石垣みやげ >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧