人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドイツのペレット
ドイツのペレット_b0081987_13532876.jpg
ドイツのペレットをもらいました。
包装の中に水が入ったようで、下1/4くらいが、おが粉になっています。
使えないからウチに払い下げになったのかなと思いますが、
(そもそも売り物じゃないし。サンプルでもらったのでしょうか)
例によって家では無口な夫は説明をしないので、
こちらからも尋ねません。

こちらから尋ねるのを待ってる、わけじゃなく、
単に説明するのがめんどくさいんだ、とわかってから、
仕事のことを尋ねるのはやめました


ドイツのペレット_b0081987_13534653.jpg

白くてちょっと細めできれいなペレット。

が、しかし白いことはともかく、
きれいかどうかは、消費者にはあまり関係ないのです。
(作ってる方にとっては、きれいであることにも意味があるらしい)
いいペレットとは、
あたたかいこと
これに尽きます。
さて、燃やしてみましょうか。
by imakokode | 2009-11-13 14:07 | 持続可能な社会
<< ペレットストーブ「カローレ」 バイク >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧