人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
獣の奏者
昨日、たまたま用事があって入った市民センター(図書館)で、
「獣の奏者」の1,2巻を見つけたので
借りて帰った。

昨日は読む時間がなかったので、
今日読みはじめたら引き込まれて、あっという間に
2冊とも読んでしまった。
借りた図書館では1,2巻しかなかったので、
明日は3.4巻がある図書館に行って借りてこよう。

原作を読んでみると、NHKで放送してたアニメは、
なかなかよくやってるじゃないか、と思う。
先に原作を読んだ長男は「アニメはつまんない」って言ってけど。


ジュニア向けのファンタジー本、
長男が小学校高学年から中学生時代にハマって
次々読破してたけど、この手の本って、字が大きくて、いいかも♪
老眼鏡使わなくてもストレスなく読める本だった。
内容も子ども向けだから、清々しいし。
by imakokode | 2010-02-21 03:50 | あれこれ
<< 水菜 情報科 ショートムービー >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧