人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のおでかけの、もうひとつのご用事
今日のおでかけの、もうひとつのご用事_b0081987_0204878.jpg

ご用事の前に、ラウンジでお茶を飲みました。
ここは、「帝国ホテル」。
初めて行きました。


出かける前、webで正面玄関の写真をみて、
「うわぁ、ここへ行くのか。ひとりで入れるかな」とビビっていましたが、
行ってみるとなんてことはない、
たくさんの人がぞろぞろと入っていくので、
さも、なんでもないような顔をこしらえて、
一緒に入って行きました。
ドアマンに声をかけられたり、なんて、しませんでした。
なんだ、意外と普通のトコなんだと安心しました。


とはいっても、ラウンジは生ピアノ演奏が流れてるし、
照明も落とされていて、ほの暗く、
文庫本は老眼鏡を取り出さないと、読めませんでした。
椅子はどっかり腰掛けると、テーブルの飲み物に
手が届かないし。
高級感あるし、サービスもさすがと唸らされたけど、
恐れていた程ではなく、結構楽しめました。
また行ってみたいな。
by imakokode | 2010-09-18 00:15 | あれこれ
<< うろこ雲 Eirth Flowers う... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧