人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
でぃなー
でぃなー_b0081987_106323.jpg

ここ数年、クリスマスイブのメニューは簡単に、
鶏の丸焼き(焼いてある物)、パスタ、サラダが定番。
今年は、仕事が朝だけだったので、
夕飯に時間をかけようと思えばかけられたはずなんだけど、
サンタさんをお迎えするために、玄関周りの大掃除をしていたので、
結局料理は簡単に。
でもいいの。
今年はおいしーいケーキを奮発したので、
ケーキをおいしく食べられるように、
食事は軽めに、というコンセプト。
その甲斐あって(?)、ケーキはめっちゃおいしかった。
一人ふたきれに切り分けて、一切れは翌日食べるつもりが、
結局ふたきれ食べちゃった。
翌日、お腹空いてるときに食べるケーキもおいしいけど、
やっぱり当日食べるほうが、
はじっこがかぴかぴになったりしないで、おいしいよね!
by imakokode | 2010-12-25 10:06 | あれこれ
<< グルースゴットのXmasのパン 自由の森 音楽祭 クラスの日 つづき >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧