スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こころ のラーメン
b0081987_11461711.jpg



今日は小学校の運動会。
今年度から、春開催になったのですが、
先週の土曜日、日曜日は台風の雨で開催できず、
やっとよいお天気にめぐまれた、今日の開催になりました。


秋にやってた頃も、雨でよく平日に順延になってたけど、
驚くほど保護者、それもお父さんの出席率がいいのよね。
今年も「どうしてこんなに!」という位の人数の、お父さんがたが
いらっしゃっていました。

私は朝の仕事が終わって、職場から直行だったので、
お昼ごはんの準備はしてこなかったので、
小学校の向かいの「こころ」さんで、ラーメンをいただきました。

大口の予約が入っていて、席がないところ、
なんとか入れていただいたので、
一番手間がかからなそうな、「醤油ラーメン」を夫とふたり、
注文して、食べ終わると、さっさと自分らで丼、水のグラスをさげて、
お勘定してもらって出ていきました。
[PR]
by imakokode | 2011-06-03 11:46 | あれこれ
<< カヌー教室の昼休み 自由の森•伝統食は天ぷら定食 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
熊本買い物部隊のおみやげ
from 裏きょこ日記
海外旅行
from ひだまりミュゼ photo..
進路変更
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
美味しいコーンブレッド
from 裏きょこ日記
iPhoneのアプリケー..
from ひだまりミュゼ photo..
Abobe Illust..
from ひだまりミュゼ photo..
悪戦苦闘中…
from ひだまりミュゼ photo..
【キラちゃん当番INころ..
from ☆MY SWEET BAYS..
花見
from 花見
おいもほり
from ひだまりミュゼ  sumai +
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧