人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと贅沢・うさとの服
前回の「繭蔵」での展示会では冬物が多く、
今欲しい、これから着たいという服がなかったのですが
今回の展示会には夏物が揃っていました。

夏用のベストが欲しいなとずっと思っていたので、
わりとあっさり2枚、買ってしまいました。
今年初めて買った服です。

ちょっと贅沢・うさとの服_b0081987_1394154.jpg


本当は結婚記念日のお祝いに
(我が家には「結婚式記念日」と「結婚記念日」のふたつがある)
夫にプレゼントする服を買う「だけ」のつもりでした。
最終日だから、自分に欲しくなるような服は
きっと残ってないだろうと
なかば油断して行ったのでした。
熱心なファンは、展示会の初日に
開店前からならんでいて、
開店と同時になだれ込む、
ときいていましたから。


「うさとの服にはパワーがある」といわれています。
着ると元気になる、というのですが、
服買っちゃったから、がんばろ!と
ず~~と気になりながら、伸ばし伸ばしにしていた
台所の大掃除についに手をつけました。

着なくても、手に入れるだけで、
パワーがもらえるうさとの服、すごいご利益ですね~。
…ってことで。
ボーナスも少しだけど、出るらしいし。
自分のものより、夫に高いものかってあげたし。

本当に欲しい服、ずっと着られるいい服しか買わないと
こころに決めていて、
気に入ったから買った、買ったことは後悔してないけど、
我が家の経済状態からいって、ちょっと贅沢だったなぁ。
by imakokode | 2006-07-22 01:48 | あれこれ
<< 7月の二胡レッスン お気に入りのスカート >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧