スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
連休だ〜♪
待ちに待った、ゴールデンウィーク。
あー、4月は忙しかった。
4月10日に幼稚園の入園式。
その前後から、学校と幼稚園への提出書類がたくさん。
幼稚園と保育園の持ち物の準備。
幼稚園に通い始めてからは、
4月いっぱいは半日保育なので
朝、幼稚園へ送り
11時過ぎに職場で外出許可をもらって
幼稚園に子供を迎えに行き、
車のなかで持参のお弁当をふたりで食べ、
12時半に保育園に預けに行く、
という生活をしていました。
それを許してもらえる職場にはとても感謝しています。
でも、子供も新しい幼稚園と新しい保育園、
一日二ヵ所に行って、疲れてるみたいだし、
「なんで私こんなことしてるんだろうなぁ」と
ギモンに感じられて、ちょっとブルーになったり。

子供を早く寝かしちゃうために
毎晩9時半か10時くらいには寝ていて
睡眠だけはたっぷりとってたせいか、
ストレスが体にくることもなく、
なんとか4月を乗り切って、
やっと今日から連休、
明日は故障してたカメラも帰ってくる♪
9連休(もう一日終わっちゃったから
あと8連休)を満喫するぞ〜〜。
[PR]
by imakokode | 2007-04-29 00:07 | あれこれ
<< みどりのまつり 馬 高彦  二胡コンサート >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
熊本買い物部隊のおみやげ
from 裏きょこ日記
海外旅行
from ひだまりミュゼ photo..
進路変更
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
美味しいコーンブレッド
from 裏きょこ日記
iPhoneのアプリケー..
from ひだまりミュゼ photo..
Abobe Illust..
from ひだまりミュゼ photo..
悪戦苦闘中…
from ひだまりミュゼ photo..
【キラちゃん当番INころ..
from ☆MY SWEET BAYS..
花見
from 花見
おいもほり
from ひだまりミュゼ  sumai +
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧