人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「夏への扉」
暑い暑い日の後、一転して信じられないくらいの冷え込み、
体調を崩しかけていたので、
いっきに風邪を引いてしまいました。

でもせっかくの休日、
カフェでまったりするのを休日と心得る夫を誘って、
「夏への扉」へ。
「夏への扉」_b0081987_2336612.jpg

窓際の席に陣取り、電車が通るのを待つ末っ子。
「夏への扉」_b0081987_23381761.jpg

このクッキーがおいしいのよー。

「夏への扉」_b0081987_23392367.jpg

風邪にはビタミンC、私はレモネードをお願いしました。
これが予想以上においしくて、大満足。
果皮が緑色だったから、国産レモンだな〜と安心して
最後にガブリといただきました。
by imakokode | 2007-10-01 23:43 | あれこれ
<< 須田帆布のトートバッグ すすき と あかまんま >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧