スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小梅に会いに
b0081987_13244013.jpg


ずっと会いたかった友人宅の子猫、
「小梅」
に会いに行きました。

友人宅では、家族3人、みんな小梅にメロメロ。
(どころか、ご近所の方も小梅を抱き上げて、
赤ちゃん言葉で猫かわいがりしていらっしゃるのを目撃!)


かたときもじっとしていなくて、
写真を撮っても半分以上ブレていました。
動くものには興味津々、なんにでも飛びかかって行く、
自分の体を舐めて毛繕いする、そのリズムと言うか、ペースが早い、
さっき、そこにいたとおもったのに、家中探しても見当たらない、
などなど。

ウチの猫、3匹は10歳以上、
1匹は6歳だが、人(猫)いちばいおっとりさんなので、
見慣れないめまぐるしい動きに驚くばかり。
あのトロ〜い、にゃんくんも、
子どものときはこんな動きをしてたんだっけ…?

細く長い手足に、大きな丸い瞳の器量よしさんです。
将来どんな猫になるのかな〜、
楽しみです。
[PR]
by imakokode | 2008-08-13 13:33 | あれこれ
<< 友人の畑 きらちゃん当番 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
熊本買い物部隊のおみやげ
from 裏きょこ日記
海外旅行
from ひだまりミュゼ photo..
進路変更
from ンミヌパナ  咲いた♪♪
美味しいコーンブレッド
from 裏きょこ日記
iPhoneのアプリケー..
from ひだまりミュゼ photo..
Abobe Illust..
from ひだまりミュゼ photo..
悪戦苦闘中…
from ひだまりミュゼ photo..
【キラちゃん当番INころ..
from ☆MY SWEET BAYS..
花見
from 花見
おいもほり
from ひだまりミュゼ  sumai +
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧