人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
露天風呂
露天風呂_b0081987_13113374.jpg

今朝、10時前にころりんに子どもを送って行ったら、
園庭で、たらいに入っている子どもを発見。

ええええ〜、
そりゃ今日は暖かいけど、
裸になったり、外でお湯につかったりするほどの暑さじゃないでしょうに。

先生が、やかんのお湯を足しながら、
「寒くなってきたら言ってね」とおっしゃってくださっていました。
そして私に「ころりん子ちゃんは気温の変化に敏感ですね」って。


しばらく見ていると、
首までつかり出したので、
「寒くて、出られなくなって来たの?」
そろそろ寒くなってきたのかな?と思いきや、
「露天風呂はあたたまるな〜」
「暑くなって来た」と言って、
お湯から出てきた。

露天風呂_b0081987_13144215.jpg


う〜ん、こどもって元気だ‥
by imakokode | 2009-02-16 13:17 | ころりん村幼児園
<< 第5回保護者会懇談会 花粉キター >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧