人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボルダリング
青梅市のお隣の瑞穂町に、「好日山荘」というアウトドアのお店があって、
そこにボルダリング用のクライミングウォールがあります。
お店の一番奥に壁があって、下には厚いマットが敷いてあります。
末っ子が以前から、そこに行きたいと言っていたのですが、
昨日用事があってお店に行ったときに、
毎週土曜日の午後3時から4時半の間、講習をやっていることを知ったので、
早速連れて行ったのです。


ボルダリング_b0081987_009100.jpgボルダリング_b0081987_002328.jpg











ボルダリング_b0081987_003998.jpgボルダリング_b0081987_005731.jpg































































その後で、若草公園に行きましたが、風が出て寒く、
少し遊んだだけで帰りました。

ボルダリング_b0081987_011779.jpg




若草公園へは、ホントは桜を見たくて行ったんだけど、
子どもは桜よりも遊具が気になって、
はしゃいでおりました。
ボルダリング_b0081987_2301928.jpg

白いのもピンクのも、満開できれいでした。
もうちょっと明るい時間に来たかったな。ちょっと残念。
ボルダリング_b0081987_233029.jpg

by imakokode | 2010-04-11 00:04 | こども
<< 東武動物公園 タラコの鯉 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧