人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねじまき雲にきています
ねじまき雲にきています_b0081987_23145152.jpg


先週お休みしたカフェ通い。

夕方夫に「今日どうする?」ときいたら「うーん、今日はやめとく」。

ちょっと残念だけど、まぉ私も今日は疲れたしやめとくか、とご飯食べて片付けて、としてるうちに22時に。

「たまにはひとりで行ってきたら」と夫がいうので、そうか、ひとりで行くかと。

こだわりのカフェなのにコーヒーが飲めないのが残念だけど、今夜もチャイをお願いしました。
このチャイが生姜とシナモンがきいてたおいしいんだな〜。
by imakokode | 2014-07-02 23:14 | あれこれ
<< つばめ 青梅駅の改札に七夕飾り >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧