人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼルコバのパン
立川市の砂川にあるパン屋さん、
ゼルコバに行きました。

天然酵母、薪窯焼きのパン屋さんです。

何年かぶりに行ったら、
以前ギャラリーレストランだったところに
売り場も引っ越してきていて、
以前のお店は素朴な感じでしたが、
すっかりおしゃれな雰囲気になっていました。
繁盛してるのね~と感慨もひとしきり。
いいものって、やっぱり、ちゃんと広まるんだなー。

子連れだったので、外のウッドデッキで
お食事しました。

ゼルコバのパン_b0081987_23154653.jpg



緑に囲まれたウッドデッキで、
のんびりとおいしいパンを噛みしめていると
これぞ休日!という開放感。

ひさしぶりにまったりと
いのちの洗濯をしました。

あー、それにパン焼きたい!
という元気もちょっと出てきました。



ゼルコバのパン_b0081987_23104310.jpg

夫はコーヒーを、私はほうじ茶をいただきましたが、
お茶のカップもすてき。
by imakokode | 2006-04-23 13:00 | おいしかった
<< アスパラガス 4月の二胡レッスン >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧