人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清泉寮に来ています
前日の夕方、こどもたちに
「明日、山梨に桃の花見にいこうか~?」
と問いかけると、
「行く、行く」。

「でも、明日は夕方5時までに帰ってこなくちゃいけないんだけど、
朝早起きできる?」

「早起き、って何時くらい?」
「4時くらいかなぁ」
「無理」
「じゃ、きょうから行こうかー」

とあっさり夜のドライブが決まったのでした。
これも夫が出張でいなくて気楽なおかげ。


夜10時半くらいに出て、
のんびり甲州街道をはしっていると、
2時半くらいに清里に着いてしまいました。

こどもたちは途中から座席にすわったまま、
布団かぶって寝てたけど、
私も運転席で寝袋履いて朝まで寝ました。


9時になったら清泉寮の名物
ソフトクリームの売店がオープンしたので、
ひとり一本注文して食べたけど、

食べ終わるとちょっと寒かった。
プリンにしとけばよかったなーと後悔。
ほかにもいろいろおいしそうなものがあったのにー。

清泉寮に来ています_b0081987_1141289.jpg

by imakokode | 2006-04-15 09:36 | あれこれ
<< 今日の収穫 入学式の着物 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧