人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「アース」
できたときは、
なんにもないところに、なんでこんなにでっかい物を作ったんだろう?
この人口で、いつまでやっていけるのか?
と夫と不思議がっていた「イオン日の出モール」ですが、
「ころりん」から車で10分足らず、と近いので、
なんだかんだと、プレオープン以来、
もう5回も行ってしまいました。

大きな声では言えませんが、平日の朝はガラガラなので
フードコートで(何も買わないでも)ちょっとした打ち合わせなんかできて、
とっても便利なのです。

3Fを歩いていると、ワーナーマイカルシネマズ日の出の前に、
チラシが置いてあるのが目に留まりました。


これ観たいと思ってたんだ〜。
「アース」
日の出でもやるんだ。

「アース」_b0081987_2433928.jpg



こんなキャンペーンもやってるから、
子ども連れて観に行ってもいいし、
「ころりん」の一日保育が再開したら、
自分一人で観に行ってもいいかな〜。

一人で映画観に行けるなんて、
そんな贅沢ができるなんて、考えもしなかった…。
映画館が近くにできた、ってスゴいことかも。


「ワーナーマイカルシネマズ日の出」へは、こちらからどうぞ♪
by imakokode | 2007-12-23 02:49 | 持続可能な社会
<< 阿佐ヶ谷ロフト ライブ「燃えよ... パン3日連続 焼きました >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧