人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「アース」観ました
「アース」観ました_b0081987_214073.jpg

映画「アース」を観ました。

内容は、言葉で説明するより、
実際に映像でご覧になってください。

映画って、いま午後8時からレイトショー料金で観る事ができるのですね。

おまけにこの映画は、

「アース」観ました_b0081987_2264858.jpg

中学生以下の子どもは500円で鑑賞できるキャンペーンもやっていて

(なに気に
昔勤めてた会社がやってて、
そんな立派な会社になったのか〜と感慨深い)

夜間に行くと、家族全員でみても、
地球にも、お財布に優しいです。

ぜひ、劇場に足を運んでみて下さい。


前作「ディープ・ブルー」や「プラネットアース」も好きで観ていますが、
本当に映像が美しいです。

私たちは、こんなに美しい星に生きているんだなぁと思う反面、
いま、地球上で起きている事が悲しく、切なくなります。

できるだけ、多くの人に観ていただきたいな。




上記の写真のポスターは独語版で、
他にフランス語版、英語版、スペイン語版もあります。
デスクトップ画像や、スクリーンセイバーがダウンロードできるページはこちら
     ↓
http://www.loveearth.com/jp/film

予告編はこちらから
     ↓ 
http://earth.gyao.jp/
by imakokode | 2008-02-19 02:28 | 持続可能な社会
<< ころりん村幼児園の演芸会(はと... SLOW MOTHER'... >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧