人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいしかったお弁当
ころりん村幼児園の、保護者会総会がありました。

この日までに、準備することもあったので、
終わってほっとしました。
総会で承認していただいたので、
やっと「新役員(案)」から、「役員」となりました。
今年一年、書記の役をやらせていただきます。
長男が2年間、3男が2年間お世話になった(なる)ころりんに、
自分にできることならなんでも、ご恩返しするつもりで、
今年度、役員を志願しました。



おいしかったお弁当_b0081987_20524161.jpg


総会終わって、新旧役員で会食しました。
あきる野の、「家庭料理さと」さんのお弁当、
話には聞いていましたが、たいへん美味でした。
しかも、これだけ盛りだくさん
おなかいっぱい、いただいて、
お値段は1,000円!


特に評判がよかったのが、海老。
火の通り加減が絶妙と、絶賛でした。
私は春菊の胡麻和えがツボでした。
また来年のこの席でも食べたいね〜と言っていましたが、
その前にまたいただく機会があるといいな〜。

外食しても、その場で満足するだけで、
なかなか普段の食事に活かせないけど、
さとさんのお料理は、さすが「家庭料理」と名のつくだけあって、
「これいい〜♪」と参考になります。


家庭料理 さと
あきる野市秋川3−3−11
〒197−0804  TEL 042-550-6311
by imakokode | 2008-05-21 21:12 | ころりん村幼児園
<< 5月の風 親子遠足 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧