人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな暮らし、背伸びしないで、できることをできるだけ。 < by niko>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三連休 その3 末っ子誕生日
三連休 その3 末っ子誕生日_b0081987_0232258.jpg

連休最終日は、末っ子の誕生日。
普段子どもが好きなところに
遊びに連れて行ったりしないので、
誕生日くらいは連れて行ってやろうと、
安・近で、飯能市の「あけぼの子どもの森公園」へ。

ムーミンの家は、複雑なつくりで、
小さな部屋や、隠れ場所がたくさんで、
末っ子も楽しんでいました。
よかったよかった。
その後、餃子が好きな末っ子のために、
飯能駅前の満州餃子に行き、
3時のおやつ。

主人公が餃子でお腹がいっぱいだし、
おととい、一応ご馳走は作ったので、
晩ご飯は、簡単にパスタで済ませて、
ケーキでお祝いしました。

ケーキはいつもの由香里恵。
おちびだから、ホールケーキがいいかと思いきや、
いつも通り、全部バラバラで5種類ケーキを買って、
でいいと言うので、まぁ、その方が安くて助かるわ〜と思いつつ、
仰せの通りに。
三連休 その3 末っ子誕生日_b0081987_0264995.jpg



とまぁ、子ども関係の気になる用事3連ちゃんで、
連休が終わりましたが、
一つ一つクリアして、ほっとしました〜。
というのもつかの間、
今週末から、運動会ラッシュ、行事てんこもりになるのです。
by imakokode | 2008-09-16 00:31 | こども
<< かかし作り 三連休 その2 入試相談会 >>


カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧